Three.のプリペイドSIM購入 再び

f:id:societygirl:20180812123729j:plain

ネコポスについていた足跡

 ドイツ、ポーランド他東欧への旅に、Three.のSIMを再び購入しました。
先日アマゾンから届いたSIMでしたが、大きな足跡がばっちりついていました。
(加工が面倒で一部のみですが、全体的についていました)

 

 

現在、ヤマト運輸と購入元業者に問い合わせ中です。
旅先で壊れてて使えないなどは怖いですから、新品へと交換していただけるか聞いています。

無事交換されたら、旅先での使用状況をまたアップしたいと思います。

 

 

追記

その後、無事購入元に交換していただけました。こういう時は、ヤマト運輸などの配送業者ではなく、購入元に連絡するのが良いらしいですね。実際、ヤマト運輸は何度も入れ替わり別の人が電話をかけてきて、どの人もちんぷんかんぷんなことを言ってました。3人目の少し偉そうな人も、交換する為の条件を色々伝えたあと、また確認して連絡すると言ったのに連絡してきませんでした。